こんにちは!mofmof社員のミルクブッシュ伊藤です。
mofmofの日常の風景についてお伝えしていきます。
ある朝・・・
弊社代表の原田がせっせと猫型じょうろに水を補充しています。
何かに水を与えるようですね。何でしょうか?
茎ですね。
ミルクブッシュという植物らしいです。オフィスに緑があると癒されますね。代表はこの植物の栽培を担当しています。
その代表のデスク周りを覗いてみると・・・
何かの実験をしている???
・・・ではないようです。
これは水差しといってカットした枝から成長させて、増やすことができるそうです。
ここですくすく育った枝は土に植え替えられ、窓際に配備されていきます。
これで社内の緑が豊かになりますね!
緑が豊かになりつつあるmofmofに興味を持たれた方はぜひ弊社開催イベントなんかに参加してみてください。