1
/
5

バーベキュー【BBQ】…①肉・野菜などを直火 で焼きながら食べる屋外料理。②社員間の親睦を深めるとっても楽しいMONEXの恒例行事!


こんにちは、採用担当の山下です。

10月某日、毎年恒例グループ会社合同のBBQを開催しました!(昨年の様子は以下参照)

人見知りエンジニアが社内イベントのBBQに参加した | マネックス証券株式会社
こんにちは。マネックス証券の田中です。先日、当社親会社のマネックスグループのBBQが開催されました。当日は雨が降るかと思いましたが、なんとか持ちこたえてくれました。 みんなでワイワイ美味しいお肉...
https://www.wantedly.com/companies/monexsec/post_articles/138695


マネックスグループ・マネックス証券・コインチェックの社員とそのご家族が参加しました。
今回は当日の様子を少しだけお伝えします。

まずは乾杯

飲み物が定刻通りに届かずハラハラしましたが、無事お酒が飲めて安堵な一同。
ハプニングがお酒の味をより一層おいしくしました。うまいうまい。

(遅れたお酒を運ぶYさん。まるで死線を潜り抜けてきたかのような風貌に歓声が沸き起こりました)

肉を焼く

欲望に忠実な我々は、乾杯が済んだらすぐに肉を焼き始めます。
今回は食材も全てセットになっているプランなので、準備切り分け不要で超楽チンでした。


子どもから大人まで、みんなでワイワイウェイウェイ楽しみながらお肉を堪能しました!

ゲームもやるよ

親睦を深める上でゲームは必須。今年はビールやポテチの味を当てる「利きゲーム」をやりました。

上位チームは黒毛和牛など豪華賞品がもらえるため、盛り上がりは最高潮に!
しかしながら写真を撮っていなかった。0~_(:3 」∠ )_ チーン

(見事黒毛和牛をゲットしたTさん。肉よりTシャツが気になります)

(胸肉をゲットしたYさん。この後タンドリーチキンにして全部食べてました)

あっという間に締めの時間

楽しい時間が過ぎるのは早いですね、あっという間に終わりが来てしまいました。
会長の松本が締めたあとにみんなで記念撮影。

う~んいい笑顔!


楽しかったですまた行きたいです!!!

当社と一緒にお肉を焼きたくなった方は、以下よりご応募ください!🍖🍖🍖

マネックス証券株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
マネックス証券株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?