1
/
5

第4回日本ベンチャー大賞で「審査委員会特別賞」を受賞いたしました

こんにちは。マネーフォワード広報です。

マネーフォワードはこの度、第4回日本ベンチャー大賞にて「審査委員会特別賞」を受賞いたしました!

日本ベンチャー大賞は、次世代を担う若者や起業家のロールモデルとなるような、社会的インパクトのある新事業を創出した起業家やベンチャー企業を表彰し称えることにより、積極的に挑戦することの重要性や起業家への評価を浸透させ、社会全体のチャレンジ精神の高揚を図ることを目的として、経済産業省により実施されています。

受賞セレモニー

22日に行われた受賞セレモニーでは、取締役の瀧がスピーチさせていただきました。

表彰式

本日は首相官邸で表彰式が行われ、安倍内閣総理大臣や他の受賞者の皆様と記念撮影等を行いました。


安倍内閣総理大臣には、お金の課題解決に取り組むFintech企業であることをお伝えし、記念撮影をさせていただきました。



表彰式では、一般社団法人 東京ニュービジネス協議会の池田会長より、表彰状を授与いただきました。



世耕経済産業大臣とも記念撮影させていただきました。


数あるベンチャーの中で、マネーフォワードは、サービスの革新性やユーザー数、金融機関様との新たな取組みなどを高く評価いただきました。

今回いただいた賞を励みに、これからも皆さまのお金の課題解決に向け、従業員一同取り組んでまいります。

引き続きご支援、ご鞭撻のほどどうぞよろしくお願いします。

株式会社マネーフォワードでは一緒に働く仲間を募集しています
16 いいね!
16 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング