1
/
5

マネーフォワード人事おすすめのケータリングやケーキをご紹介します!

みなさんこんにちは!マネーフォワード人事の西野です。

今回は、社内懇親会等の企画を担当している私から、これまで懇親会やイベントで利用して、とても好評だったケータリングやケーキについてご紹介したいと思います。今後イベントを企画する際の参考にしていただければ幸いです!

DEAN&DELUCAのデリバリー

最近利用頻度が高いのがこちら!DEAN&DELUCAのデリバリーです。
味はもちろんのこと、見た目もかわいく華やかで食欲をそそります。インスタ映えもバッチリ。
DEAN&DELUCAはケータリングもやっていますが、デリバリーは量も調整でき、お値打ちなのでおすすめです!


ちなみに陶器の器と使い捨て容器が選べます。デフォルトは陶器の器のようですが、洗って返却する必要があるので要注意。

ラ・シャルキュトリー釜津田

麻布十番で人気のフレンチレストラン「ビストロ釜津田」がプロデュースしているケータリング。トップの画像もこちらにケータリングをお願いした際のものです。1つ1つ丁寧にディスプレイしてくださり、壮観な仕上がり。社内のメンバーの反応も大きかったです!
立食形式にはうれしい一口サイズのお料理がたくさんあるのもおすすめなポイント。

10月の懇親会で利用したのでハロウィン仕様。後ろにちらりと写りこんでいるのは仮装した人事メンバーです(笑)。


レストランの向かいにある、フレンチ総菜テイクアウト専門店の名物でもある美しいテリーヌ。

Foodist Link

Meetupファミリーデーでよく利用させていただくのがこちら、Foodist Link
その場で握ってくれる名物の穴子のおにぎりはいつもあっという間に売り切れます。社内メンバーにもですが、イベントに参加してくれる学生さんにも人気です。
ファミリーデーではアレルギー食品の表示などにも協力していただけたり、要望を色々聞いてくれるのでとても助かっています!

こちらはファミリーデーのケーキ。お子さんにも好評です!


2016年のファミリーデーのメニューです。左手前が穴子おにぎり。


お子さんが喜ぶメニューを毎回考えてくれます!

munchies catering

こちらのマンチーズケータリングもデリバリー利用。前日17時まで注文を受けてくれるありがたいお店です。ピンチョスや一口サイズのキッシュなど、フィンガーフードが充実しているのもうれしいポイント!見た目もかわいいです!
Mサイズ利用であれば比較的小規模のイベントやホームパーティーでも利用可能です。


マネーフォワードではこちら単体でも利用しますし、他のデリバリーと組み合わせてフィンガーフードの種類を増やしたい時にも利用します。

つきじ海賓

写真を撮り忘れてしまったのですが、つきじ海賓での出前も最近毎回のように発注しています。宅配寿司ですが、お店で食べるような本格的なお寿司が食べられるので、お寿司をイベントで出したい時にはおすすめです!ちなみにマネーフォワードでは開始早々一瞬で売り切れてしまいます。

BON Sweets&Congrats

最後はオーダーメイドケーキをご紹介します。
ハロウィンのケーキや5周年記念など、いろんな機会にお世話になっているこちらのBON Sweets&Congrats色々な要望を聞いて想像以上の仕上がりにしてくれるのでとてもおすすめです!

2017年のハロウィンケーキ。

5周年の際のケーキ。

こちらは2016年のハロウィンケーキ。頻繁にお世話になっています!


ここでは紹介しきれなかったおすすめもたくさんあるのですが、今回はいったんここまでにさせていただきます(>_<)

この記事を見て、役に立った!マネーフォワードのイベントって楽しそう!素敵!と思った方は、ぜひ気軽にマネーフォワードに遊びに来てください☆
お待ちしております~!

株式会社マネーフォワードでは一緒に働く仲間を募集しています
48 いいね!
48 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング