1
/
5

【秘書ログ】強いんじゃなくてアツいんです!マネフォ女子営業s!!

みなさんこんにちは!マネーフォワードで秘書をやっております田中です。noteにお引越しいたしました【秘書ログ】ですが、やっと4回目を迎えることができました!

今回はタイトルのとおり、営業女子のみなさん。そしてタイトルのとおり、非常にアツかった。今回インタビューをしていてとても印象的だったこと、それは「彼女たちの言葉には全く無駄がない」ということ。お話しを伺ったのは、4人一緒に40分程度という非常に短い時間だったのですが、原稿に起こしても削るところがほぼないくらい。気がついたら8000字に迫る超大作になっていました(普段の【秘書ログ】は3000字くらい)。これは、彼女たちが日頃お客様と接する中で、いかにお客様にいただいた時間を無駄にすることのないように取り組んできたか、その証なのではないでしょうか。

というわけで、今回は【秘書ログ】初の前後編になっておりますが、ぜひお読みいただけたら幸いです!

【秘書ログ】強いんじゃなくてアツいんです!マネフォ女子営業s!!(前編)

【秘書ログ】強いんじゃなくてアツいんです!マネフォ女子営業s!!(後編)

株式会社マネーフォワードでは一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社マネーフォワードからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?