1
/
5

マネーフォワード公式noteに発信を移行していきます!

こんにちは。人事の大崎です。いつも当社のWantedly記事をご覧いただきありがとうございます。

Wantedlyに加えて2018年の12月から運営していたマネーフォワード公式noteですが、今回note編集部が社内に発足しました!

今後はnoteを中心に発信していきますので、Wantedlyをフォローして記事をご覧いただいていた方々も、ぜひフォローいただければと思います。

さて、編集部の最初の取り組みとして、既に公式noteを読んでくださっている方にも、これから読んでくださる方にも、マネーフォワード公式noteがどんなコンセプトなのかを知っていただき、どのような体験をみなさんにお届けしたいのかをガイドブックとしてまとめました。

マネーフォワード公式noteをご覧いただくにあたり、最初にこの記事を見ていただくことで、より当社のことを知っていただけることと思います。

はじめに

当社のnoteのコンセプトは以下にまとめています。

この公式noteは、マネーフォワードに少しでも興味を持ってくださった方々に、「マネーフォワードらしさ」を感じていただけるような記事を届ける場所を目指していきたいと思っています。

今後も多種多様なメンバーが、社内で起きた出来事やイベント、日々の仕事のことや、目指している世界など、様々な切り口で発信予定です。発信者は違っても、そこに共通している「マネーフォワードらしさ」を感じていただけるよう運営していきます。

ぜひ、「マネーフォワードらしさ」を感じたなと思った方、内容に共感できると思った方は記事を読んだ後に「スキ」を押していただき、他の記事も読みたいと思った方はフォローして貰えると嬉しいです。

これから頑張っていきますのでよろしくお願いします!

(↓続きはこちらで↓)

株式会社マネーフォワード's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more