1
/
5

マネーフォワード公式noteに発信を移行していきます!

こんにちは。人事の大崎です。いつも当社のWantedly記事をご覧いただきありがとうございます。

Wantedlyに加えて2018年の12月から運営していたマネーフォワード公式noteですが、今回note編集部が社内に発足しました!

今後はnoteを中心に発信していきますので、Wantedlyをフォローして記事をご覧いただいていた方々も、ぜひフォローいただければと思います。

マネーフォワード公式note
「お金を前へ。人生をもっと前へ。」をミッションに掲げる株式会社マネーフォワードの公式note。日々の出来事、働くメンバーによる発信、サービスに対する想い、将来のビジョンなどを発信しています。https://corp.moneyforward.com/
https://note.moneyforward.com/

さて、編集部の最初の取り組みとして、既に公式noteを読んでくださっている方にも、これから読んでくださる方にも、マネーフォワード公式noteがどんなコンセプトなのかを知っていただき、どのような体験をみなさんにお届けしたいのかをガイドブックとしてまとめました。

マネーフォワード公式noteをご覧いただくにあたり、最初にこの記事を見ていただくことで、より当社のことを知っていただけることと思います。

はじめに

当社のnoteのコンセプトは以下にまとめています。

マネーフォワード公式note、リニューアルします|マネーフォワード公式note
マネ―フォワード広報部です。2018年12月よりnoteを運用してきましたが、わたしたちがnoteでどんなことをお伝えしていきたいのかを整理し、本日リニューアルを行いました。 マネーフォワードは、2012年に6人で始まった会社です。創業前、アメリカ東海岸にいた辻(取締役社長CEO)と西海岸にいた瀧(取締役執行役員 ...
https://note.com/moneyforward/n/n281f46bcc64a

この公式noteは、マネーフォワードに少しでも興味を持ってくださった方々に、「マネーフォワードらしさ」を感じていただけるような記事を届ける場所を目指していきたいと思っています。

今後も多種多様なメンバーが、社内で起きた出来事やイベント、日々の仕事のことや、目指している世界など、様々な切り口で発信予定です。発信者は違っても、そこに共通している「マネーフォワードらしさ」を感じていただけるよう運営していきます。

ぜひ、「マネーフォワードらしさ」を感じたなと思った方、内容に共感できると思った方は記事を読んだ後に「スキ」を押していただき、他の記事も読みたいと思った方はフォローして貰えると嬉しいです。

これから頑張っていきますのでよろしくお願いします!

(↓続きはこちらで↓)

【総合案内】マネーフォワード公式noteの歩き方|マネーフォワード公式note
はじめまして。そしてこんにちは。マネーフォワードnote編集部です。マネーフォワード公式noteは、2018年の12月から運営していますが、今回note編集部が社内に発足しました。 編集部の最初の取り組みとして、既に読んでくださっている方にも、これから読んでくださる方にも、 ...
https://note.moneyforward.com/n/n0038bcd36ac7
株式会社マネーフォワードでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社マネーフォワードからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?