1
/
5

マネーフォワードの半年を振り返り、Fintechの半年先~5年先・10年先の未来を描く。(半期総会の話)

FY2016上期の社員総会を開催しました

FY2016上期半年の振り返りと下期の目標と取組みの共有はもちろんのこと、

マネーフォワードのお客様のこと、応援してくださるパートナー企業様のことを理解し、

自分たちが実現していく5年先・10年先の未来を見据える機会となり、とても有意義な時間となりました。

原点回帰とビジョンの実現

自分がなぜ“今”のマネーフォワードに入社したのか、

何を成し遂げたいと思っているのかの原点回帰となり、

そして、その想いを超えるビジョンとその実現の可能性にワクワクしました。

(内容を知りたい方は、個別にお問い合わせください)

かく言う私自身も、「マネーフォワードに入社して良かった」と、あらためて心から思えた1日でした。

仲間のリスペクトと称賛

半期のMVPも発表されました。

誰が選出されてもおかしくないくらい、誰もが活躍した半年でしたが、選出されたどの人・チームも、会場にいた誰もが納得できる活躍をした社員ばかりでした。

仲間を絶賛募集中!

下期がスタートし、また新たな仲間が次々と入ってきますが、その仲間たちと一緒に同じように半年を振り返り、未来を描ける会社であり続けたいと強く強く思います。

少しでも仲間になりたいと思ってくれた方は、お気軽にエントリーください。一緒に未来を描いてワクワクしましょう。

株式会社マネーフォワードでは一緒に働く仲間を募集しています
16 いいね!
16 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング