1
/
5

月刊マネーフォワード(2021年1月号)

こんにちは。
2021年も早くも1ヶ月が過ぎ、みなさまはどのようなスタートになりましたでしょうか。

2度目の緊急事態宣言が発令され、そして延長となり、大変な日々が続いておりますが、本年も引き続き、Missionである「お金を前へ。人生をもっと前へ。」の実現のために邁進していきますので、何卒よろしくお願いします。
それでは、1月の記事をご紹介いたします。

月刊マネーフォワード(2021年1月号)|マネーフォワード公式note
こんにちは。2021年も早くも1ヶ月が過ぎ、みなさまはどのようなスタートになりましたでしょうか。 2度目の緊急事態宣言が発令され、そして延長となり、大変な日々が続いておりますが、本年も引き続き、Missionである「お金を前へ。人生をもっと前へ。」の実現のために邁進していきますので、何卒よろしくお願いします。それでは、1月の記事をご紹介いたします。 ...
https://note.moneyforward.com/n/n5e111581af44
株式会社マネーフォワードでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社マネーフォワードからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?