1
/
5

月刊マネーフォワード(2021年2月号)

3月となり、過ごしやすい気候になってきた一方で、花粉に苦しめられる日々が始まってしまいました。

さて、月刊マネーフォワードですが今回の2月号よりリニューアルをして皆さんにお届けしたいと思います。
今までは、1ヶ月の発信をすべてまとめて発信しておりましたが、おかげさまで月50本以上の記事が発信されるようになり、全ては読み切れない、、、という声をいただくようになりました。

そこで今月からは、「ぜひこれは読んで欲しい!」という記事を厳選してお送りいたします。それでは早速2月の記事をご覧ください!


月刊マネーフォワード(2021年2月号)|マネーフォワード公式note
3月となり、過ごしやすい気候になってきた一方で、花粉に苦しめられる日々が始まってしまいました。 さて、月刊マネーフォワードですが今回の2月号よりリニューアルをして皆さんにお届けしたいと思います。今までは、1ヶ月の発信をすべてまとめて発信しておりましたが、おかげさまで月50本以上の記事が発信されるようになり、全ては読み切れない、、、という声をいただくようになりました。 ...
https://note.com/moneyforward/n/n019c7aacff28
株式会社マネーフォワードでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社マネーフォワードからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?