1
/
5

テレビ・新聞・雑誌などなど、取材機会が増えてまいりました

こんにちは。マネーフォワード広報です。

マネーフォワードの森ビル※オフィスHIROBA中央にある大きなテーブルには、たくさんの雑誌や新聞が置かれています。

※マネーフォワードでは、オフィスが入っている森永ビルのことを「森ビル」と呼んでいます。

こちらには、当社代表の辻や、メンバーへのインタビュー記事、サービス情報をご掲載いただいた新聞、雑誌などを置いています。

昨年頃より、多くの新聞や雑誌にてお取り上げいただく機会が更に増えており、ありがたいことだなぁと感じています。

日本経済新聞、日経MJ、日経ビジネス、Forbes、日本金融財政事情…などをはじめ、多くの媒体様に取材いただいています。

また、HIROBAに置いてある媒体以外にも、テレビやWeb媒体の皆さんにも取材いただくことは多くなってまいりました。

こちらは、昨年末に放送された、TBS「がっちりマンデー!!」での取材・撮影風景です。 代表の辻が自動家計簿・資産管理サービス『マネーフォワード』についてお話させていただきました。

こちらは、昨年末に『18歳からのマネーフォワード』の取組みとして、取締役兼Fintech研究所長の瀧が、高校2年生向けに"お金の授業"をさせていただき、テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」と、TBS「Nスタ」にて、放送していただきました。


テレビの放送があった時には、勤務時間中の放送であればHIROBAのテレビ前にて、社員皆で鑑賞しています♪

取材機会が増えるということは、ご注目していただく機会が増えてきたということです。

今後も社員一同、気を引き締めてサービスの開発、提供を行っていきたいと思います。

株式会社マネーフォワードでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング