1
/
5

マネフォメンバーのアフター18:30!!

こんにちは!

マネーフォワード新卒採用担当の土江です!

今回は、マネフォメンバーのアフター18:30について、ご紹介させて頂きたいなと思います。

※マネーフォワードの定時は、9:30~18:30です。

部活動について

マネーフォワードには、複数の部活動があり、自由に参加できます。

また、やりたい部活があれば、自分で創部することもできたりします。

例えば、TOEIC部、しゃぶしゃ部、2017年入社の会、ポーカー部、雪山部、囲碁・将棋部、フットサル部、カメラ部、ボルダリング部など、それ以外にもここに書ききれない程いろんな部活が存在します。

ちなみに、私は、、、

ラーメン部、フットサル部、兵庫県民会(←部活なのかという突っ込みはさておき、他にも愛知県民会、九州閥、その他諸々存在するようです)

に所属しております。

その中で、今日はフットサル部についてご紹介します。

役職や職種など関係なく、みんなでいい汗流そうよ!

2ヶ月に1回くらいのペースで開催されるフットサル部。

職種や事業部関係なく、フットサルをやりたいメンバーが集まってきます。

入社当時、若手ということで幹事を16新卒の伊藤くんと担当したことをきっかけに、私は常連メンバーとなりました!

女性社員も一緒に参加しています。

↓皆さんにフォローしてもらいながらも、点を取りにために頑張る女性陣

また、フットサルをしながら、部署間の交流にもつながっています。

↓中途入社1ヶ月目のメンバー、18新卒、17新卒、インターン生の談笑中。

そして、部活動終了後に、みんなで集合写真をパシャリ!

照明の都合で青白い写真になってしまいましたが、貼っておきます(笑)。

フットサル部は、マネフォメンバーだけで開催されたり、他社のチームとの交流戦も行っております!

ぜひ、いろんな方からの対抗試合のエントリーお待ちしております!!

そして、弊社には多種多様な部活が存在していますので、今後、少しずつご紹介していければと思います。

次回の部活紹介を楽しみにお待ち下さいー^^

株式会社マネーフォワードでは一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング