1
/
5

はじめての資本業務提携!

こんにちは。N2i の広報担当です。未曾有のコロナ禍の中、みなさま無事にお過ごしでしょうか。
N2i も、今週(4/6)からリモートワークを始めました。

さて、このたびN2i では、はじめての!資本業務提携をディップ株式会社様と締結させていただく運びとなりました!

ディップ株式会社との資本業務提携合意に関するお知らせ
PRESS RELEASE    2020年4月7日 株式会社N2i(エヌツーアイ、本社:愛知県名古屋市、代表取締役 篭橋 裕紀、以下N2i)はこのたび、ディップ株式会社(以下ディップ)との資本業務提携に合意しました。 業務提携の 目的 ディップは、日本における少子高齢化に伴う労働力不足の深刻化とAI・RPA市場の拡大を受け、労働市場における諸課題の解決を目指し、2019年4月に「AI・RPA
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000027317.html

ディップさんとのご縁はこちらの「AI.Accelerator」から。

「AI.Accelerator」第7期デモデイに参加しました! - NAGOYA AI Blog
先日、日本初のAI特化型インキュベーションプログラム「AI.Accelerator」第7期のデモデイに参加しました! ディップ株式会社の運営するAI専門メディア『 AINOW 』でも早速当日の様子が紹介されていますが、 本日はいち参加者としてデモデイのレポートをお送りしたいと思います! ...
https://blog.n2i.jp/entry/2019/03/14/ai-demo-day

その後、アルバイト求人の面接日程調整をチャットで簡単に完了できるサービス 「面接コボット」の開発に参加させていただくことになりました。なんとCMも展開中です。アルバイト求人の面接までのプロセスを効率化して、採用ひいてはビジネスを成功させたい企業様に届きますように…!


さて、そんなディップさんといえば、「バイトル」など求人媒体運営としてのイメージが強いと思いますが、現在は「Labor force solution company」として、構造的な人手不足をはじめとする労働力に係る諸課題の解決にAI・RPAで尽力しておられます。

「あなたにしかできないことをやろう」を企業理念とし、人が人にしかできない価値ある仕事に集中できるように間接業務を自動化し、業務を効率化する人工知能システムやWebアプリケーションの開発を行っているN2i。

これからどんな化学反応が起きるでしょうか。ご期待ください!

5月はN2iのエンジニアチーム採用強化月間!

5月から4期目を迎えるにあたり、N2i ではエンジニアチームの採用を強化します!

お客様との共同開発プロジェクトと並行して、自社プロダクトの新規開発、受託開発など、いくつかラインが走っています。募集職種はこちら。

プロダクトマネージャーの募集
フロントエンドエンジニアの募集
バックエンドエンジニアの募集
(便宜的にフロントとバックを分けていますが、フルスタックなエンジニアさんだとなお嬉し…!)

Webアプリ開発でご経験のある即戦力Webエンジニアさん、あるいは、SI企業などでプロダクト開発管理のご経験があり、チームのリードができる方、未来のサービスを一緒に作りませんか?

応募の際はポートフォリオを添えてくださいね!ご応募お待ちしています!

このフィードを書いている間に愛知県にも緊急事態宣言が発令されました。面談はリモートでできますので、ご安心くださいね。

株式会社N2iでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社N2iからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?