日本経済新聞でツイッタードラマについて取り上げられました!

皆さん、こんにちは。

今回は、弊社SNSドラマ事業が日本経済新聞で取り上げられました!

Wantedlyをお読みのみなさんにも共有いたします。

SNSドラマ事業では、メディア運営で培った“若年層トレンドの“キャッチアップ・編集力”と“芸能プロダクション運営によるキャスティング力”の双方のリソースを活かして、ティーン世代へブランドメッセージを伝えるために最適なストーリー構築・インフルエンサーキャスティングをし、『SNSドラマ』を作っています。

オリジナル脚本の描き下ろし、キャスティング、撮影&編集、公式アカウントでのドラマ配信まですべて一括で行い、Indeedやアメリカンイーグルなどとタイアップしました!

記事に出ている『アスタリスクの花』のあらすじと動画はこちら⬇

高校二年生の結衣は厳しい母親の言いつけに従い、勉強ひと筋の生活を送っていた。クラスメイトの蓮や小春と遊びに出かけることもできず、教科書や成績表と向き合う日々。そんな日常を変えるべく、結衣はついにカフェでのアルバイトを決意する。ある日、結衣のバイト先に同じ高校に通う大翔と美咲の先輩カップルがやってくる。地味でガリ勉の結衣と、サッカー部のエースの大翔。別々の星に住むように正反対だったふたりは、カフェでの交流をきっかけに距離を縮めていく。一方で、結衣に影ながら想いを寄せてきた蓮の心は揺れ動く。勉強、恋愛、アルバイトの間で繰り広げられる、男女5人のさわやかな青春ストーリー。

『アスタリスクの花』公式サイト
http://www.nomdeplume.jp/special/indeed_asuhana/

ぜひ一度ご覧になって下さいね!

弊社では、SNSドラマ事業以外にも、自社モデルのマネジメント事業 、メディア運営(http://www.nomdeplume.jp/)、ティーンマーケティング事業など、様々な事業を行なっております。

現在、オープンポジションでの募集もしているので、少しでもご興味ある方はご応募ください!

株式会社N.D.Promotion's job postings

Weekly ranking

Show other rankings