1
/
5

NewsTV初のMeetup『ビアタパン』を開催しました!※次回は5月の予定です

社内交流の為に夕方にパンを食べよう!と2月から始まった夕パン(TAPAN)

社員交流の新しい施策として、2月に始まったタパン(詳しくはコチラ)。

3月はNewsTVに興味を持ってくれている方や、既に選考に進んでいただいている方をご招待してビールを飲み交わす『ビアタパン』を開催しました!

3月28日(水)NewsTV初の交流会「NewsTV Meetup」を開催します! | 株式会社NewsTV's Blog
NewsTVでは、月に1回、社内交流イベントとして、タパンを開催しています。https://www.wantedly.com/companies/news-tv/post_articles/11...
https://www.wantedly.com/companies/news-tv/post_articles/112531

ベクトルラウンジにて開催したビアタパン。

受付では、NewsTVビジュアル担当の杉谷ディレクターが迎えてくれました!

19時に代表の挨拶でビアタパンが始まり、ゲスト9名+社員の総勢40名で乾杯しました。

参加社員の様子をご紹介します

ピザを持っているのは、先月23歳を迎えた最年少営業の吉山さん。最近流れを引き寄せたようで顔から自信がみなぎっていますね。

ビールを持ってにっこり笑っているのは3月19日に入社したばかりの営業推進和田さん。営業、制作、運用とすべての知識が必要な仕事なのですが、圧倒的なキャッチアップで早くも戦力化してくれています。そしてデビュー戦間近です!

同じく3月に入社した営業の神崎さん。こちらも入社してまだ2週目ですが、すでに1週間のアポイント15件いれるなど大活躍しながら、会社説明会にも積極的に参加してくれています。

NewsTVの敏腕ディレクター。最強のコミュニケーション力で場を盛り上げてくれます。

受付を担当してくれた杉谷さん。NewsTVのWantedlyブログを見てくれている方にはカレーの杉谷さんという印象が強いようですが、ピザも大好きです!

運用部の女性陣とディレクターの鮎澤さん。ゲストの方をあたたかく迎えてくれました。

NewsTV会社説明

NewsTVに興味を持ってくれているゲストに向けて代表から会社説明がありました。

新卒向けには何回か会社説明会を設けていますが、中途の方に向けては初めての会社説明となりました。

会社説明があり、社員との交流もあり、NewsTVを知ってもらう上でとても良い会になりました。

次回は5月に開催予定です!また告知しますので、NewsTVに興味がある方は、お気軽にご参加ください。

株式会社NewsTVでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング