1
/
5

NewsTVの金子の仕事で青春ブログvol.4

間もなくGWですね。
みなさん予定は立てましたか?

長期の休暇は自分を見つめ直したり、
現状のままで良いのか悩んだりして
新天地に行くことを考えるタイミングになりやすいと思います。

私も数年前、年末年始でいろいろな人と話し、考え、
GWで決意を固めたことがありました。

これまでの経験を活かし、他で挑戦してみる、
大海に飛び込んで見るという気持ちであり、

何か、守られていたものから呼び出し、
何が起きるかわからない(というよりも何か起こしてやろう)という想いを持って飛び込んだ時でした。



最近では、おかげさまでNewsTVにも多くの営業志望の方が受けに来てくれるようになり、
数日前に面接に来てくれた方も


「挑戦したいから、そういう環境に身を置きたい。みんなで熱く仕事をしたい」

と、“当青春ブログ”(笑)を読んでいてくれて、共感したと話してくれました。
(このブログも4回目、1人でも良いと思ってくれている方がいてよかったです笑)



30代になると、ある程度の実力も付き、新たな自分の可能性に期待が膨らむときもあると思います。

そんな方はGWで迷い、考え、いろいろな人の話を聞き、

新たな自分の可能性の道を切り拓いてみてほしいと思います。

「迷ったらGO!」

何かに守られるでもない、
誰かが敷いたレールを行くでもない
そんな開拓者精神を持った方とぜひ一緒に仕事がしたいと本気で思っています。


とにかく営業をやりたい人

新たな手法でクライアントの課題解決をしたい人

クライアントに120%返ししたい人

NewsTVはマーケティング業界に新たな商習慣を創りに行っています。

株式会社NewsTVでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング