1
/
5

【インターンレポートVol.1】ネクストビート初!のサマーインターンシップ第一弾が開催されました。

熱い日々が続く東京。

8/26,8/27の二日間ネクストビートで熱いバトルが繰り広げられました。

今回はその様子を簡単にご紹介します!(詳しい内容は後日公開予定です!)

倍率数十倍の選考を勝ち抜き、株式会社ネクストビート初となるインターンシップに参加いただいた強者の学生さんは16名。中には北陸や関西などの地方からお越し頂いた学生さんもいらっしゃいました。


白熱する議論。


厳しいフィードバック。

ワークの中では、様々なドラマがありました。

最後には、ネクストビート若手社員も加わり懇親会も行われました。

二日間の健闘を称えあう学生さんたちや、ストイックに懇親会でも役員達に事業創造のリアルを聞く学生さんたちも。




参加学生さんの中には、充実感を感じた方もいれば、悔しさを感じた方も多いかったかと思います。今回感じたその思いを決して忘れることなく、今後に少しでも活かして頂けたら幸いです!

役員含め、ネクストビート社員も学生さん方の姿にとても刺激を受けた2日間でした。


9月のサマーインターン第二弾でも熱意ある優秀な学生さんとお会いできるのを楽しみにしております!



興味をお持ちいただけた方は、Wantedlyで掲載中の募集職種から、ご連絡ください。Wantedly以外の経路より優先して選考のご案内を差し上げます。選考ではなく、まずは話を聞いてみたいという方も、現時点でご関心がある職種の募集ページからご連絡お願いいたします。

株式会社ネクストビートでは一緒に働く仲間を募集しています
28 いいね!
28 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング