1
/
5

【社内イベント紹介vol.1】ナイテイシキ?そうです!ネクストビートが初の内定式を開催することが判明!

こんにちは!ネクストビート2018卒内定者のいしいです。

これは先月の話。同じ2018卒内定者からこんなメッセージが届きました。


..................ナイテイシキ??

設立4年目のベンチャー企業に入社を決めた段階で、そんなものあるわけがないと頭から消し去ってしまっていたので、僕には"ナイテイシキ"とやらがなんなのかよく分かりません。

果たしてどんなものなのか。見当もつきませんね。。。。


分からないことがあればすぐに行動します。今回は最先端のITツールを駆使して調べてみました。


引用元:キャリアパーク!転職(https://careerpark.jp/19039)


おっ出てきました!

「入社への意思確認を行うための場」とのこと。

入社への意思確認も何も、ネクストビート愛100%の僕には今更必要のない行事のようです。


...否、必要ありました!

引用元:キャリアパーク!転職(https://careerpark.jp/19039)






とてつもなく大事な式じゃないですか!!!

社長挨拶に先輩社員との交流。。。そして、(たぶん豪華な)食事!こんな大事な式、やらない理由がありません。

内定式をやりたい!!!!!!

ということで人材開発グループのシニアマネージャー吉村にお願いしてみました。

「吉村さん、内定式やらないんすか!!?」


「.....................................。」


あっ...余計なこと言ってしまった。怒られる。。

ネクストビートに入社を決めた時点で内定式なんて諦めてたじゃないか。。なんで今更こんなこと聞いちゃったんだ僕は。。。



「もちろん、やるよ」 


..........................え?


「当たり前でしょ、やるよ。内定式」


さすがネクストビート!!!!!!

ネクストビートくらいになれば、内定式だってやりますよ!!僕は最初から信じていましたよ!




※いしいの内定式イメージ


ということで2017年10月2日(月)にネクストビートとして初の内定式が開催されます!!

当日の様子はまたご報告しますので、お楽しみに!!


一緒に内定式に参加したい!という2018卒の方もまだまだ募集中です!

少しでも興味のある方はぜひご連絡ください!

https://www.wantedly.com/projects/105092


興味をお持ちいただけた方は、Wantedlyで掲載中の募集職種から、ご連絡ください。Wantedly以外の経路より優先して選考のご案内を差し上げます。選考ではなく、まずは話を聞いてみたいという方も、現時点でご関心がある職種の募集ページからご連絡お願いいたします。

株式会社ネクストビートでは一緒に働く仲間を募集しています
25 いいね!
25 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング