1
/
5

NintECが「ITreview Grid Award 2023 Fall」を初受賞しました!

こんにちは、Nint採用担当です!
今回は当社が提供する日本と中国のECモールの市場動向データSaaS「Nint ECommerce」が、「ITreview Grid AWARD 2023 Fall」にて、満足度と認知度が高い製品として、各賞を受賞したのでお知らせしたいと思います!

◆受賞概要

掲載された製品レビュー(口コミ)をもとに選定され顧客満足度の高い製品に送られる「ITreview Grid Award 2023 Fall」において、「Nint ECommerce」が競合サイト分析ツール部門とレビュー・口コミ分析部門では 【High Performer】、 予測分析では【 Leader 】を受賞しました!

カテゴリ_競合サイト分析ツール部門:https://www.itreview.jp/categories/competitor-analysis-tool
カテゴリ_予測分析部門:https://www.itreview.jp/categories/predictive-analytics
カテゴリ_レビュー・口コミ分析部門:https://www.itreview.jp/categories/review-analysis
受賞製品:Nint ECommerce

◆ITreview Gridとは

ITreview Gridとは、本サイトに集まったレビュアーによる満足度評価と市場の認知度を、独自のアルゴリズムで掛け合わせた四象限のマップです。ITreview Gridは、ITreviewが定めたカテゴリーごとにスコアを算出し作成します。
※詳細はこちら

◆お客様レビューの紹介(一部)

お客様の声①:【意思決定の為に欠かせないツールとなりました。】

Nintを利用し始めてて2年目になります。
トライアルを利用して他社の売上を網羅できることを知り導入を決めました。
また、担当者も熱心で何度も使用方法を解説していただき、アフターフォローも素晴らしかったのも導入を決めた大きな要因です。主な利用方法としては意外に売れている商品を発掘できることや、型番商品の最適な仕入数量の仮説を立てることが出来るようになりました。
EC業界は物価高騰の影響を受けて値上げが続いていますが、値上げ前に最適な数量を仕入れることができ、在庫リスクの低減に繋がっています。
導入して本当に良かったと思うツールです。

お客様の声②:【とても素晴らしいです】

担当者もとても良く親切で対応して頂けてます。好きなポイントは担当がZOOMでしっかりヒアリングをしてくれて丁寧に説明してくれるところです。
他社の分析が見れるところ、他店の戦略や売り方、商品名の変更などがはっきりわかる。
仕入れの際に本当に売れているのかをリアルに見ることができ仕入れのリスクを最小限にすることができます。また売れている情報や最近売れてない数字など把握ができ楽天などの担当に調べてもらうことなく時短になります。

お客様の声③:【販売商品の選定と市場の調査】

これから販売したい商品を選定する際に、自社の仕入れ条件で販売することが可能かどうか効率的に調査できるツールと思います。
商品検索の仕方の切り口は多く、そこに関しては専任サポートの担当者様から、機能説明と操作方法、自社にあった使用方法など細かくレクチャーしていただけます。会社ごとの問題点と悩みをざっくばらんに話せる環境を作っていただけると思います。

今回の受賞では「Nint ECommerce」の「満足度4.3」という顧客満足度が高い結果となったことを大変嬉しく思います。今後も更なる顧客満足度と認知度の向上に向けてチャレンジを続けていきたいと思います!Nintのプロダクトや事業にご興味をお持ちいただいた方は是非お気軽に「話を聞きに行きたい」をお願いします!

株式会社Nintでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング