1
/
5

【カルモ】レーシングドライバー小林可夢偉氏がイメージキャラクターに就任しました!

こんにちは、社長室の渡邉です。久しぶりの投稿です。(実はネタは5つくらいたまっているのですがサボってました汗)

新規事業の「マイカー賃貸 カルモ」のお知らせです!

この度、レーシングドライバーの小林可夢偉氏にカルモのイメージキャラクターに就任して頂きました!車大好きな人やレーサーに憧れた人なら皆さんご存知の方ではないでしょうか。

カルモマガジンで独占インタビューを掲載しているので、ぜひこちらもご覧ください!「クルマ」に対する想いや今後の車社会に対する考えなどを語ってくれています。

レーシングドライバー小林可夢偉氏 独占インタビュー「車が一台あるだけで、世界はとてつもなく広がる」

https://mag.car-mo.jp/2018/05/4744/


カルモのサービスサイトのトップページもカルモロゴの入ったレーシングスーツを着た小林可夢偉氏verになっています!

Web、アプリ領域で事業展開をしてきたナイルですが、こういった新しい取り組みもどんどん挑戦していきます。今後新規事業が成長していくのが楽しみです!

では、また!

ナイル株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング