1
/
5

「5円でご縁を」 お笑い芸人さんがナイル1日社長に就任

こんにちは。採用広報のごきたです。

先日、お笑い芸人さんに1日署長ならぬ1時間社長に来てもらいました。
(社長を1日任せるには荷が重すぎます…)

来ていただいたのは、やるせなすの石井康太さん
やるせなすは、1994年に結成されたお笑いコンビです。単独での活動が多いようですが、メディア出演も多数あります。


そしてこの石井さんが6月の下旬にSNSで面白い企画を発信していたのです。


なんて素敵な企画なんだろうと感動した私は、「1時間社長になって、会社に爆笑とリフレッシュをください!」と依頼をしました。また同時に、企画の提案と協力依頼を社長に連絡しました。

正直、どんな反応をされるかドキドキしていたのですが…

という軽い一言で実施が決まりました!
想像以上に軽かった!ドキドキを返してほしい!

というわけで、当日の様子をオウンドメディア「ナイルのかだん」で公開しました!

「5円でご縁を」。お笑い芸人さんがナイル1日社長に就任
こんにちは。採用広報のごきたです。 先日、お笑い芸人さんに1日署長ならぬ1時間社長に来てもらいました。 (社長を1日任せるには荷が重すぎます...) 来ていただいたのは、やるせなすの石井康太さん。 やるせなすは、1994年に結成されたお笑いコンビです。単独での活動が多いようですが、メディア出演も多数あります。
https://r-blog.nyle.co.jp/archives/2018/07/26/ishiisan/

ぜひご覧ください!

ナイル株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング