1
/
5

~新しいことに挑戦できる環境~(プロダクト部 マーケティング課 石橋)

「成長したい!」もっと自分ができることの幅を増やしたい

「成長したい」という社員インタビューを読み、共感したからです。
前職では大学院で学んだことを活かしたいという想いから食品メーカーで生産技術開発職として従事して
いました。会社規模が大きいため規模の大きな案件にも携わることができ、非常に恵まれた環境でしたが、もっと自分ができることの幅を増やしたいと思うようになりました。そう思う中で入社前に社員の方々とお話しをする機会をいただき、もっと裁量権を持って仕事をして、成長していきたいという想いを持って転職された方が多いことや、それが実現できる環境だと知り入社しました。

あらゆる視点、普段の生活などからも情報収集をして施策に取り組んでいる

現在、デジタルマーケティングチームで主に広告収益化とサブスクリプションの会員数の増大のための
施策立案〜実施までを担当しています。Nadiaとは全く違うサービスでも自社に使えそうな施策はないか、なぜ多くの人に利用されているのかという視点で普段から情報収集をするようにして、施策に活かすようにしています。

自分自身との闘い、アップデートの毎日

自分ができることの幅を増やしてチームや会社に貢献したいです。
まだまだチームのメンバーに助けてもらうことも多いので、自分のできることの幅を増やし、チームや会社に貢献できるように自分のスキルや知識をアップデートしていきたいと思っています。

こんな人に来てもらいたい!

もっと挑戦したい人、業種業界を問わず活躍できる環境

もっと挑戦したいと思っている方に来てほしいです。
転職する前は全く違う環境や職種だったので、やっていけるのか不安でしたが、私のように未経験から
転職してきている社員も多く、皆が新しいことにチャレンジできるような環境が揃っていると思います!

プロフィール

大阪府立大学院工学研究科を卒業後、食品メーカーで生産技術開発職として勤務。
2022年2月にNadia株式会社に転職。

Nadia株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング