1
/
5

最近の技術はこんなに進んでいると友人に見せて自慢していました!|卒業ユーザーインタビュー Tsukasaさん編

こんにちは!Oh my teeth採用チームです。

Oh my teethユーザーインタビュー! 歯並びがずっと気になっていたというTsukasaさんにお話を伺いました。

◆Tsukasaさん
リモート勤務が多い中、眼内コンタクトレンズなど新しいサービスなどをどんどん試しているんだそう。Oh my teethではBasicプランを契約し、11月に卒業!

「悩んでる時間も勿体ないからすぐに始めた。」

――歯科矯正に興味をもったきっかけはありますか?

高校、大学生くらいの頃から、歯のズレがあってそこにものが挟まったり、黒ずんだりしていた。定期的なクリーニングが必要だったのでずっと気になっていました。

――Oh my teethの歯型スキャンにいってみようと思った理由は?

他のところでは70-80万円と言われていたので、Oh my teethの30万円が魅力的だった。無料でスキャンが出来たので試してみようと思いました。

――Oh my teethで矯正しようとした決め手

価格と通院不要。悩んでる時間も勿体ないから勢いで始めたっていうのもあります(笑)


「あ、治ってる」とある日効果を実感!

──マウスピースをやっていて大変だったことは?

間食とかが面倒くさくなりました。(つけ外しや歯磨きの手間が必要です)でも、総じてそんなに大変ではなかったです。毎日のLINEの報告などもワンタッチだったのですごい楽に続けられました。パーソナルコーチからの返信が早すぎてびっくりしました!(笑)

──矯正開始前に不安だったことは?

そんなになかったですね。「本当になおるのかな?」っていうくらい。でも終わってみて満足しました!

──歯が動いている感覚や変化はありましたか?

あんまり動いている実感はなくて、6,7Stepくらいから、変化に気づきました。下の歯が揃っていて「あ、治ってる」とびっくりしました。黒ずみなどの当初の問題も解消されました!

──歯並びが綺麗になって気持ち的に変わった部分は?

ストレスはなくなりました。ものが挟まらなかったりするので、快適です。

──Oh my teethのシミュレーションがすごい!

良いなって思ったことを言っても良いですか?「友達に矯正をやっているんだよね」っていう話題でシュミレーションを見せながら会話できるんです。シミュレーションを直接見せることで自慢できる。飲み会などでデモして友達に自慢しています。もう細かい操作方法も覚えてしまいました(笑)


──他に歯に関してやりたいこととかは出てきましたか?

元から歯石取りとかには行っていたのですが、せっかく綺麗な歯並びになったので歯のホワイトニングも試してみたいです。

──最後に、矯正をはじめようか悩んでいる方への一言

「スキャンは無料なので、ぜひ試してみてください!
、、、って感じで良いですか?(笑)

✏️Writes note

終始素敵な笑顔でインタビューを受けていただいたTsukasaさん!ありがとうございました!

Have nice teeth!

Oh my teethでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
Oh my teethからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?