Oisix.daichiオフィス紹介!

2017年11月、大地を守る会と統合に合せ、社名もオフィスも一新したオイシックスドット大地。
五反田から隣駅の大崎に移ってきました。ピカピカのオフィスを一部公開いたします!

TOPの写真は受付の壁画。
全国の契約農家さん38か所の土を使って描いていただいた淺井裕介さんの作品です。


オフィスはだだっ広く見えるかもしれませんが、チーム毎の仕切りはなく、見渡せるようになっています。
メールより、会って話す”Meet&Talk”を推進しているので、オフィス内には立ちミーティングスペースもあります。


5階のオフィス以外に、1階にはシステムキッチンが2台。
ここでは人気商品Kit Oisixの試作など、日々調理が行われています!
バルミューダの感動トースターもあるので、お昼は買ってきたパンを温めて食べたりしています。


こちらはキッチンの隣に併設しているPhoto Studio。ここにもキッチンが付いているので調理した料理をすぐ撮影することができます。社員のカメラマンさんがいるので、お互いの意見をぶつけながら、おいしそうな写真を日々撮っていきます。
デザイナーさんはここで写真のディレクションに入ることも多いです。

以上!こちらが新しくなったオイシックスドット大地のオフィスです。
駅直結のビルなので、雨に濡れずに行けるアクセスの良さも自慢!

イベントなど定期的に開催していますので、是非遊びに来てくださいね。

オイシックス・ラ・大地株式会社's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings