1
/
5
This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

【大泉工場イベントレポート】お花見ランチ開催

2021年4月5日(月)、大泉工場では、毎年恒例のお花見ランチが行われました。例年は中庭一面に咲く美しい桜を見ながらのランチ会でしたが、今年はあいにくの雨のためWAREHOUSE内での開催。今年の大泉工場の桜が咲き誇る映像がスクリーンに映し出され、趣のある会となりました。

今年は例年より早く桜が咲き始め、OKS_CAMPUSでもソメイヨシノをはじめオオシマザクラやヒカンザクラ等、色彩豊かな多くの桜が咲き誇りました。

ほぼ全てのスタッフが参加し、1110 CAFE/BAKERYの食事やKOMBUCHA(コンブチャ)とともに、OKS_CAMPUSの桜をみんなで堪能!


今年のお花見ランチのお弁当は、1110 CAFE/BAKERYのお花見BOX。3月13日(土)より開催中のSPRING FAIRでも大好評のお花見BOXをアレンジしたお弁当が振舞われました。

その中身は、プラントベースの食品のみを使用したちらし寿司や、桜を練りこんだ蕎麦のサラダなど。春の食材を詰め込んだお花見BOXで、新年度のスタートにふさわしいランチ会となりました。

お花見BOX以外にも、各事業部のプロダクトが振舞われました。

食事のお供には、ワイルドグリーンの香りが爽やかなクワのKOMBUCHAと、ブラッドオレンジがベースの搾りたてのコールドプレスジュースを。

そして4月26日(月)から発売となる自然派ポップコーン「WO!POPCORN!」をスタッフ全員で楽しみました。

各事業部のリーダーからプロダクトに込めた思いが伝えられ、大泉工場の目指す方向を再認識する良い時間となったと思います。

2021年度も「地球を笑顔で満たす」というミッションのもと、あらゆる事業を通じて「素敵な環境を創造する」というビジョンの実現に向け、社員一丸となって進んでまいります。

株式会社大泉工場では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう