1
/
5

株式会社温泉道場|24卒・25卒対象 通年採用のイベントについて(8月~11月)

こんにちは。温泉道場リクルートチームの馬部です。

温泉道場では、新卒入社の通年採用を行っています。

この秋も、24卒、25卒に向けた、温泉道場のカルチャーを知っていただけるイベントをたくさんご用意しておりますので、ぜひご参加ください。

1年生、2年生で、まだ就活を本格的に始めていないという方のご参加も、大歓迎です!

温泉道場の選考フローは、下記の通りです。

エントリーをご希望の方は、オフラインイベントへの参加が必須となっております。

【選考フロー】- 内定までのスケジュールは約1-2カ月となります。

1. オフラインイベント参加

2. 一次面接(面接官: リクルートチーム

3. 二次面接(面接官: 支配人

4. 適性検査

5. 最終面接(面接官: 役員)

【新卒向けイベントの予定】

URLから事前のお申し込みをお願いいたします。

★マークのついたオフラインイベントに参加後、イベント参加後エントリー可能となります。

●2023/9/13(水)18:30~19:30@オンライン
【選考エントリー前に気軽に参加/出入り自由】ローカルのおふろ屋さんで働く先輩が集合
「ふろトーーク」※ポイント:説明会なし
https://bit.ly/3OkTxOq

★2023/9/30(土)10:00~12:30
【都内で開催!】会社説明会&パネルトーク&座談会@八重洲
https://bit.ly/3qm0erm

●2023/10/2(月)18:30~19:30@オンライン
【選考エントリー前に気軽に参加/出入り自由】ローカルのおふろ屋さんで働く先輩が集合
「ふろトーーク」※ポイント:説明会なし
https://bit.ly/45mjMeo

★2023/10/28(土)11:00~15:30
【サウナの中で話しませんか?】アウトドアサウナで会社説明会
https://bit.ly/3JuToXc

●2023/11/6(月)18:30~19:30@オンライン
【選考エントリー前に気軽に参加/出入り自由】ローカルのおふろ屋さんで働く先輩が集合
「ふろトーーク」※ポイント:説明会なし
https://bit.ly/3DVpZC6

●2023/11/25(土)10:00~12:30
【お家から手軽に情報収集】株式会社温泉道場 オンライン企業説明会
https://bit.ly/3qpGtPX

イベントの概要

アウトドアサウナ説明会

ときたまひみつきちCOMORIVERで開催される、アウトドアサウナに入りながらメンバーとお話できちゃう温泉道場独自のイベントです! なんとサウナの中で社長の山崎さんともお話する機会が…!? 毎年サウナが好きな方にも多くご参加いただいております。中にはこのイベントをきっかけにサウナに目覚める人もいるとかいないとか。昨年の様子はこちらからご覧いただけます!

トークイベント『ふろトーーク』

月一で開催しているオンラインイベントです。ふろトーークはなんと、会社説明がありません。皆さんの質問に対してNGなしでお答えしていく会です! お菓子をつまみながら気軽に参加できちゃうので、少し話を聞いてみたいな、という方にもおすすめ。就活のご相談にも乗ります。

リアル採用イベント

おふろcafé utataneおふろcafé ハレニワの湯で開催している説明会です。最近はご要望にお応えして、都内の説明会も開催しています。会社説明、働くメンバーとの座談会がメインとなります。やはり、実際の雰囲気・カルチャーを知るのにはお店に来ていただくのが一番! おふろcaféで行われるイベントでは、店舗で働くメンバーと話したり、終了後にお店を利用したり。
通年で一か月に一度開催していて、メンバーと一番近い距離でお話できるイベントです。

温泉道場リクルートチームとは?

自分たちの仲間は自分たちで集めよう、という考えのもと社内プロジェクトチームで活動しています。温泉道場の採用の特徴として、「人事部」が採用をしているのではなく、普段は店舗で働いているメンバー、デザインをしているメンバー、新卒一年目から支配人まで、さまざまなメンバーが採用を行なっています。

リクルートチームのメンバーは、こちらのブログにて紹介しています。

わたしたちは、就職活動はお互いのマッチングだと捉えています。採用する側・される側… そういった隔たりのある考え方ではなく、あくまでも皆さんとフラットに繋がり、「なんだかいいな。自分にあっているな」そう思える出会いとなれば嬉しいです。
そして「一緒に働きたい人は自分たちで採用しよう」という想いを大切にしています。一般的な「人事部」という仕組みは温泉道場にはなく、実際に店舗で働くメンバーが集い採用活動を行なっています。カジュアルな雰囲気のなかで、どんな質問でもお答えします。

温泉道場の働き方が気になる!メンバーと一度お話ししてみたい。という方は、ぜひ一度気軽な気持ちで遊びに来てください。

リクルートチーム一同、みなさまとお会いできるのを楽しみにしております...!


株式会社温泉道場では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社温泉道場からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?