1
/
5

『実践!クリーンアーキテクチャ + RxSwift』の記事を公開しました!

こんにちは、アプリエンジニアの大津です!

今年に入ってアウトプットを継続しようと頑張っています。
2月には大きなイベントでLT登壇させていただいました!
LT登壇はするたびに反省してばかりなので次の機会には活かしていきたいです。

今月もテックブログに新たな記事が投稿されました!!
クリーンアーキテクチャで設計する時の構成例やRxSwiftとの連携について、実際に設計していく中でつまづいた点に触れられています。


実践!クリーンアーキテクチャ + RxSwift - OPEN8テックブログ
こんにちは、最近ほんのり?ふくよかになったオープンエイトの正原です。 ダイエットをしたいとは思ってはいるのですが、 「まだ寒い、まだ慌てるような時間じゃない」と自分に言い聞かせています。 そもそも一度に10kgのみかんが届くことなどないよう、 ふるさと納税 は計画的にすべきでしたね。 さて、今回のテックブログなのですが、 最近私が設計している iOSアプリケーションにおけるクリーン アーキテクチャ とRxSwiftを導入する際につまづいた点についてお話したいと思います。 [引用元] : The Clean
http://open8tech.hatenablog.com/entry/2019/03/15/120029
株式会社オープンエイトでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング