1
/
5

たくさんの人とのお話出来て楽しいです。

ご興味を持っていただきありがとうございます。株式会社大人の岩間と申します。

会社の募集を出して一か月弱が経ち、すでに多くのご応募をいただき、たくさんの方と出会って株式会社大人を知ってもらっています。

インターン希望の学生さん、新卒・第二新卒での就職活動中の方、転職活動中の方。

色々なお話をさせていただいていますが、皆さんに「面白いことしてますね!!」と言っていただき、喜んでいる人事担当の岩間でした。


と、笑いをとれていることに満足していますが、まだまだ皆さんのご応募をお待ちしている状態です。

現在は引き続き、WEB部門での募集になりますが、代表がボソッと一言。

「いかしたデザイナーが欲しいなぁ…」


というわけで、「いかしたデザイナー」さんを改めて募集します!

また、引き続きコーダー含めたWEB運用スタッフも募集中です。


あ、ご面談のハードルをグーンっと下げるために、一番初めでどんな面談をしているかちょっとご案内します!

皆様から応募をいただきましたら、まずは株式会社大人が何をしているのか、何をしたいのかをご説明させていただきます!

会社設立のお話、今回のWEB部門のお話、僕らが今後どんなことをしたいのか。好きな食べ物、尊敬している人の話…etc。

そのあとに、皆さんがなぜ株式会社大人に応募したのか、興味があったのかをお聞きしています。


僕らは皆さんにとって一緒に働きたいと思ってもらいたいし、僕らも皆さんと一緒に働きたいと思っています。そのため、脱線トークがすごく多いのが特徴だそうです(笑)。

面談前にご準備いただくのは、「自分がどんな人になっていきたいか」。こちらをご説明いただければ、あとはこちらで妄想させていただき、一緒に働ける道を探していきたいと思います!

ちょっとでも興味がある場合は、ぜひ応募してみてください。


PS 写真は、内装工事前にオフィスで撮影した写真です。夜なのに電気がなかったため、暗めです。

株式会社大人では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング