1
/
5

多様なメンバー・働き方を実践しています「ヘルスケア」チーム

こんにちは、オーバルプラン芳野です。
初めてWantedly で求人を呼びかけています。何名かの方に足跡を残して頂き、見て頂けたことで満足しそうなのですが、この度は是非とも新しいメンバーとの出会い・協業に繋がって欲しいと思っているので、少し追加で弊社について書いてみようと思います。

今回求人を出しているのは「ヘルスケア分野に関わるUIUXデザイナー」ということで、オーバルプランの2本柱の片方の分野に参画してもらう方ということになります。
ヘルスケア分野というのは何かというと、弊社の場合は
・生活習慣病予防に向けた健康情報の自己管理サービス、コンテンツ
・健康な生活を促進するサービス・プロダクト
以上のようなテーマを持っているメーカー企業様の事業にデザイン支援という形で「リサーチ」から「コンセプト・アイデア」そして「デザイン制作」まで関わる、というプロジェクト経験を積んでいます。

グラフィックやUIデザインの経験はもちろん歓迎しますが、お願いするワークは「ヘルスケア」に関わるものになり、その分野の専門家・研究者と一緒に思考してもらう場面も多くあります。
経験はないけれど関心はある、と言うことでも大丈夫です。

また「ヘルスケア」に関わるチームはデザイナーから研究者まで多様な人が集まっています。また、個々の拠点もばらばら。全員が顔を合わすのは、クライアント先でのプレゼンや打合せ時。働き方もそれぞれです。日常的に情報交換はチャットツールかWeb会議で行います。

ぜひ、もうすこし詳しく聞いてみようという方は、京都・寺町二条のオフィスにお越しください。

株式会社オーバルプランでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング