1
/
5

「第1回アクトレアワード2017」で「MVP・アクトレ王」を受賞しました!

こんにちは!toBチームの高井です。

少し前になりますが、11月16日にパートナー様であるインタースペース様主催の「第1回アクトレアワード2017」にご招待いただき、当社はポイントメディア部門の「還元王」という部門賞と、各アワードの中から選ばれるMVPの「アクトレ王」を受賞させていただきました!

これも、当社をご担当頂いているインタスペースのO様、K様のご尽力と、当社を評価していただいている広告主様のおかげです。インタースペース様、広告主様、改めて誠にありがとうございました。
第2回、第3回と続いていくアクトレアワードへのノミネート常連を目指していきたいと思います! 今後とも、ハピタスをよろしくお願いいたします。(ハンドスピナー、遊ばせて頂いております笑)

さて、もうひとつこの場を借りてお礼を伝えたいのが・・・オズビジョンの社員全員です!(笑)このようなアワードをいただくときにいつも思うのが、「オズビジョンの社員全員の努力が実った!」ということです。

ハピタスの提供価値というのは、どこかの部署や個人が生み出しているものではなく、オズビジョンの社員全員が同じ方向を向き、真剣に取り組んだから生み出されるものです。

もちろん、たくさんのパートナー様や広告主様と直接接しているのは、私たちtoBチーム(営業チーム)のメンバーなのは事実ですが、他部署のバックアップが有ってこそのtoBチームであり、オズビジョン全員が関わっているからこその、ハピタスの持つ価値だと思っています。

アワードを受賞した際に、たくさんの同僚から「おめでとう!」の言葉を頂きました。それらの祝福のメッセージ、とてもうれしかったのですが、私からも全社員にメッセージを送ります。

アクトレアワードの受賞、おめでとうございます!!!

というわけで、今後もさらにパートナー様に価値を提供すべく、オズビジョン全社員一丸となって精進していきたいと思います。

株式会社オズビジョンでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング