1
/
5

ディズニー部の活動を開始しました!

こんにちは。
ハピタス運用チームのキムです。

オズビジョンでは、パンケーキ部やカラオケ部など、色々な部活があります。
その中で、先月新しくできた「ディズニー部」を紹介したいと思います!

ディズニー部は、言葉その通り、ディズニーが好きな社員で集まってディズニーを楽しむ部です。
今回は金曜日の16時に仕事を終わらせて、アフターシックスで夜のディズニーシーを満喫してきました!
(ディズニーランドとディズニーシーの中、ディズニーシーに行った理由は、アトラクションに乗ってから飲むビールを楽しむためです!)


海外出身の社員が多いオズビジョンだけあって、今回は海外メンバーの参加率がほぼ80%ぐらい!
ディズニーが初めてのメンバーもいたので、ワクワク感上々!
(仲のいい先輩と後輩のペアルック。お似合いです。)


16時ぐらいに会社を出て、17時にディズニーシーに到着!
ディズニーが大好きな私も、アフターシックスで入るのは初めてだったので、
午前雨降ったしガラガラかな~と思ってたら、17時30分ぐらいから列並びが..!
ディズニーの人気を実感する瞬間でした。


18時になるまで30分ぐらい時間が残ってたので、ディズニーをもっと楽しめるグッズを買いに。
35周年だったので、かわいいグッズがいっぱいでなかなか決められませんでした..!
それぞれ気にいったグッズを買って、並列に参戦。
みんなで入って何から乗るか話をしながらワイワイしすると、アフターシックスの入場が始まりました!


乗り物が苦手な私ですが、みんなと一緒なら楽しめる!と思って、色々な乗り物に乗ってみましたが、やはり落下するのはちょっと怖かったです..

実は、カメラで撮られるときに、「OZV♡」でとられるようにポーズを決めたのですが、みんながアトラクションを楽しみすぎて忘れてしまいました..w

そのあとも、アクアトピアに乗ってびしょぬれになったりとか、センター・オブ・ジ・アースに乗って再度OZV♡で取られるようにみんなで作戦したけど、実はセンター・オブ・ジ・アースにはカメラがなかったとか、面白いエピソードがいっぱいできました!


みんなとビールを飲んで、エレクトリックレールウェイに乗って見る夜景は、本当最高でした。
閉場時間まで楽しんで、お土産の買い物をしてから、1回目のディズニー部の活動は完了となりました。
普段、業務上では見られないメンバーの一面を見たりとか、社員同士の親睦がもっと深まった気がして、本当にみんなで一緒にディズニーに行って良かったと思います!

2回目のディズニー部の活動はまだ決めてないですが、次回はディズニーランドでアフターシックスか、週末一日いっぱい遊ぶかして、ディズニー部を通して、みんなと親睦を深めていきたいと思います。

株式会社オズビジョン's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings