1
/
5

パック・エックスの素敵な社員を紹介します!澤巳Ver.

こんにちは。パック・エックスの竹中です。

パック・エックスは入社してからのミスマッチを
少しでもなくすために先輩社員を積極的に紹介していきます!

第2弾は、新入社員ながらもバリバリ成果を上げている、澤巳の紹介です。

【名前】
澤巳 可菜

【社歴】
新卒1年目

【部署】
キャリアサポートグループ

【趣味】
買い物、旅行、カラオケ

【仕事内容】

「求職者に対して転職支援を行うCA(キャリアアドバイザー)業務」
登録した求職者に対して、面接日程の調整や、面接までの準備、対策といった転職活動のサポートを行っています。

「企業様の採用活動を支援するRA(リクルートアドバイザー業務)」
面接日程の調整や、面接の印象報告、合否の刈取りなどを行っています。

【パック・エックスに入社した理由】

私がパック・エックスの選考を受けた時は、4次面接まであり、各面接をしてくださった方々の人柄に魅力を感じたからです。
面接官全員が口を揃えて「この会社は働きやすいよ!」や「入社後のギャップもないよ!」
などと話してくださり、私もこの方たちと一緒に働いてみたい!と強く思いました。

やりたいことは明確ではなかったですが、この先輩たちとであればどんな仕事も頑張れそうと感じました。

【将来の夢】
「仕事面」
人材の方や企業様に信頼されるスーパーCA,RA目指してます!
また、毎年決算の時期に行われる年間表彰でMVPを受賞することも大きな目標の1つです。

「プライベート面」
結婚してママになることです!
先輩方のように、ママになってもバリバリ働くかっこいい女性でありたいです。
長くなってしまいましたが、これからも定期的に先輩社員を紹介して行きます!
情熱メッセージを通じて少しでもパック・エックスの雰囲気を感じてもらいたいと思います。

朝は誰よりも早く仕事をしている澤巳さんです!
仕事も本当に楽しそうに取り組んでいて、パック・エックスの社風を象徴する自慢の社員です!

株式会社パック・エックスでは一緒に働く仲間を募集しています。

株式会社パック・エックスでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング