1
/
5

個人向けパンのサブスクサービス「パンスク」をローンチしました!

待望の個人向けサービス「パンスク」をリリースしました!

プレスリリース

全国のおいしいパンを家庭に届ける「パンスク」2月26日よりスタート〜3000人がモニター募集に殺到したパンのサブスクリプションサービス〜

2019年1月からジョインしてくれた包直也が事業責任者としてローンチまで牽引してくれました。(今も絶賛、いろいろな対応に追われてますが。。。)


20代はAIマーケティングベンチャーのCTOとして活躍し、30代は好きなことを仕事にしたいと言って、まだオフィス向けローンチ間もない頃にジョインした包さん。「こういうのを作りたい!」と思って入社してから1年。個人向けの事業責任者として迎え入れたのですが、既存のオフィス向け事業の体制づくりから手をかけてもらい予定より遅れての個人向け事業開始となりました。

モニター募集で3,000人以上の申し込みを頂き、世の中からの期待をひしひしと感じております。

リリース間も無く、様々なメディアにも取り上げていただき

おいしいパン屋が地方に多い理由、サブスク配送サービスが人気に(ダイヤモンド・オンライン)

ホリエモンさんにも(オフィス向けを)Youtubeで(おそらく)当社のサービスを取り上げてもらえました!

堀江貴文さんに学ぶ【絶対にバズる最新ビジネス】とは?〜地方パン屋さん〜

(Youtube16分頃からお話いただいています。)

パンフォーユーは自社ブランドのオフィス向け、個人向け、そして実はまた別の販路へと地域のパンをお届けしています!

現在、事業開発から、物流のロジスティクス、エンジニアと様々な職種を募集しているので、ご興味がある方はお気軽にお声がけください!(たくさんご応募を頂いており、返信が遅れる場合がございますが、ご了承ください)

株式会社パンフォーユーでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社パンフォーユーからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?