1
/
5

【お知らせ】パンフォーユーは6期目を迎えました!

パンフォーユーは、この7月から6期目を迎えました!

会社全体のMTGで、代表矢野よりメッセージがあり、
「6期目も爆速でいきますのでよろしくお願いします」とのこと。

パンフォーユーが向き合っているのは、全国の消費者とパン屋さんたち。先日熊本出張に行った矢野は、「東京にいる」というのはとても限られた世界の中にいる、と言います。私たちが向き合う全国の方とは、日々感じていることや生活の環境が異なる点もある。常に、お客さん目線、パン屋さん目線を意識すること。との話がありました。
創業当初に、矢野が目指した企業ビジョンである「魅力ある仕事を地方へ」という思いが、改めて周知されました。


これまでの1年の間に、メンバーもどんどん増加。メンバーが増えて、事業が拡大を続けても、「地域のパン屋さんと消費者をつなぐプラットフォームをつくる」という変わらぬ思いをもって、パンフォーユーは邁進し続けます。


一緒に働くメンバーも、引き続き募集しています!これからも、どうぞよろしくお願いします。

株式会社パンフォーユーでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社パンフォーユーからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?