1
/
5

パソナテックの、本気の採用!

パソナテックってどんな会社!?

派遣!紹介!

と思われる方が恐らく8割、9割でしょう。それもそのはず、Googleでパソナテックを検索すると…



ITエンジニア派遣特化、IT・ものづくりエンジニアの転職、パソナテックの評判・・・!

この印象、概念を変えます。採用から。


事業枠でいうと、「受託開発」「コンサルティング」「派遣/紹介」。

ただ、事業を手掛ける想いが違う。

今から25年前。

オフィスにPCが普及する以前から、IT人材の育成と供給にビジネスとしての大きな可能性を感じ、エンジニアのキャリア形成への挑戦を、スタートさせました。

現在では、RPAやAI、IoTなどDX領域に本格的に力を入れております。

最先端の技術で日本をリードするような企業様に対し、技術提供・人財リソースをご提供するパートナーとして、

その中心であるエンジニア自身が輝ける機会を提供するパートナーとして、

テクノロジーの価値を研究し、追求し、そこに可能性を見出す!

それが我々のミッションであり、ターゲットです。

そのビジョンを成し遂げるには、「人」が最も大切であり、時代が変わってデジタル化が進んでも、必ずテクノロジーの中心は、「人」。

そのため、我々は共感頂ける仲間を募集しています!

まずはパソナテックを知ってもらうこと!!

ぜひ、まずは遊びに来てください。

エージェント様からのご紹介において、入社者全員が口を揃えて言って頂けることは、「社員が楽しそう」「雰囲気が良い」というコメントですので、きっと良い機会をご提供できると思っています。

まだまだ未完成の組織ではありますが、だからこそ一緒に創っていける魅力があります。そこに、あなたご経験や知識が必要なのです。


IT業界のこと、キャリアのこと、パソナテックのこと、ご自身の課題やご興味に合わせて、お話させてください!!


株式会社パソナ DXテクノロジー本部では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社パソナ DXテクノロジー本部からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?