全国を飛び回るフロントエンジニアが長野でウマいそばを食べた話。

私は仕事柄よく日本全国各地に出張することがあります。

今回は1月に長野に行ったお話を。。。

何をしに行ったかと言うと、お客さん向けに構築したシステムを実際にお客さん先のネットワークにのせてテストしに行ったんですね。現地テストってやつです。

そこで初めて今回のお客さんはこんな人たちがなんだー、とか実際の現場ってこうなってるんだとかいろいろ分かることがあって目的はテストをしに行くんですが、それに実際見たり聞いたりすることがすごく重要でかつ楽しいんですよ!

そしてもうひとつの楽しみが地のモノを食すということ!

それを目的に事前に綿密な調査しt。。

いやいやきちんと仕事してますよっ!

まぁでもそういうのも大事なんです!長野は信州そばが有名でお昼は積極的に信州そばを食べに行きました!

じゃんっ



あまりにおいしくて食べてから写真を撮ってないことに気づいたので食べかけです。。

温かいそばを食べるよりそばを楽しむならせいろがいいということを、まわりの食通の猛者から進められてせいろを。

冬でもせいろがうめーっ!

感激。。

こうやって日々を楽しみながら仕事をしてますw

現場からは以上です。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

【パロスはHPをリニューアルしました!】
古いレイアウトから今風な(?)ものに一新!
https://www.pharos.co.jp/

株式会社パロス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings