1
/
5

QuaterLongMTG & 2018年納会

3ヶ月に一度行っている、QuaterLongMTG。

年末ということで、今年一年の振り返りも含め、月末に行いました。 日比谷図書館の会議室を借りて、経営陣からの今年一年間の総括と、来年の目標共有など、有意義な時間を過ごしました。

その後は、各部署ごとに報告があり、最後に、部署ごとにグループワークを行い、課題発見と来年の目標設定を行いました。

昨年も同じく日比谷図書館で最後のミーティングを行ったのですが、2018年に入社した初参加の職員も大勢いて、改めて会社の成長スピードを実感しました。

最後は、近くのイタリアンで納会を行いました!



美味しいお料理とお酒で、仕事の話も、プライベートの話も入り乱れて、賑やかな会でした。

途中から社外取締役のエムレさんもご参加いただき、お店の許可まで取って、シャンパンのモエの差し入れとしていただきました。ありがとうございます!





今年一年、お付き合いいただいたお客様、投資家の皆様、お取引先、その他フォトシンスに関わっていただいたすべての方々に、深く感謝いたします。

来年も、社員一同、世の中の鍵をクラウド化する、Akerunをすべてのオフィスに届ける、という世界観の実現に向けて、日々頑張っていこうと思います。

株式会社フォトシンス(Akerun)では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社フォトシンス(Akerun)からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?