1
/
5

え?!ポケラボ、引っ越したの?

こんにちは!ポケラボ採用チームです。

本日、なんと・・・


ポケラボ、お引越ししました!

(今のフロアから、3階下のフロアに)


今日は、出来立てほやほやの新フロアをご紹介。

テーマは、“Toy Factory”
実はヒルズに引っ越してくる前のオフィスも、このテーマでつくられていたんです。
なので、当時を知っている社員は、「コレコレ!!!」という感じ(たぶん)

みんなで「ポケロボ君」を作り育てている場所というイメージです。
皆さんご存知かと思いますが、ポケロボ君はコーポレートキャラクターですよ。

↓ この子です。

ポケラボフロアでは、この超巨大なポケロボ君がお出迎えしてくれます!待ってるよ!


それでは、見ていきましょう。

まずは、MTGスペース。

おー、オシャレなファミレス席ですね。
ここでスタバ片手にMTGしちゃう感じでしょうか。オシャレ!


先に行くと、こんなカウンタースペースが!

オシャレオシャレ!!!
カフェみたいでイイ感じですね。コーヒー飲みたくなっちゃいますね。いやー、ビールかなー。

お兄さん、一杯ください!


という感じで想像していたのですが、
荷物搬入後、ラブライブ!の寝そべりが占拠しておりました。(全然違った!)

みんなで見守ってくれるんですね。かわいいですね!!

さて、ポケラボの溢るるプロダクト愛を感じたところで、次いってみましょう。



あれ、これは、もしやインスタ映えスポットですか。

テーマの“Toy Factory”を表した壁画です。
こちらは、選抜された社員がデザインしたそうです!!かわいい。かわいすぎる。

こちらのエリアでは、こんな感じでポケロボ君をもって撮影できます!(いらっしゃった際にはぜひ!)

先ほどのカウンターのお兄さんもいい顔してます!ひゃっはー!

本部長もこの笑顔!!


最後に、ドーンと!ポケラボのロゴウォールです。

色が塗りかけなのは、未完成な「POKELABO」を皆で染めていくという意味合いが。

そして、
はみ出している文字には、常識や固定概念に捕らわれず、
「はみ出せ!!超えろ!!!!」
というメッセージがこもっています。

この新フロアにこめられた想いをかみしめながら、
ポケラボ社員一丸となって、
多くのユーザー様に楽しんでいただけるプロダクトづくりに邁進していきたいと思います。

※ちょっと遊びにいってみたいなーと思ってくださったそこのお兄さん、お姉さん、
ライトな感じでもウェルカムなので、是非ご連絡お待ちしております!

株式会社ポケラボでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング