1
/
5

【社内レポート】ついつい配りたくなっちゃう最高の名刺が完成しました!

こんにちは、人事の力丸です!

ついつい配りたくなる最高の名刺が完成しました!

デザインを担当したのは弊社に入社して半年め、唯一のデザイナーの黄ちゃんです!多謝!

実はこのデザイン、当初の新名刺デザイン提案資料には入っていませんでした。(当初はこちら↓)

①か➂まで絞りこみ、最後にもう少し大きめにデザインを見てみたいと思って、黄ちゃんのデスクトップで見せてもらっていたら・・・

ほっ?!これは一体!?

なんと黄ちゃん、デザインをしてみたものの「さすがに可愛すぎるだろうな・・」と思って、提案資料にはあえて入れなったそうなのです。

個人的にビビっと来てしまったので、すぐに社長を呼んで「これにしよう!」と決まりました。

裏は社名とPOPERのMission「教える」をなめらかにのみを入れ、シンプルに仕上げてもらいました。

たまたま見つけてボツ案の名刺デザインが、POPERの新しい顔になりました。

6月19日から東京ビッグサイトで行われる教育ITソリューションEXPOに弊社も出展をいたしますので、是非お立ち寄りの際はPOPER社員の名刺を集めてコレクションにしてください!笑

そういえば黄ちゃん、昨年の12月入社だったのですがこんな素敵なものを作ってくれていました🎄

POPERのメンバーとコミル猫、本当に驚くほどみんなよく似ています。笑

POPERでは現在様々な職種を募集しております!

是非、お気軽に遊びにいらしてください!

オープンポジション
教育 × 働き方 × ICT、ピンと来たらオンラインで話しませんか?
POPERは、 ”「教える」をなめらかに" をミッションにし、校務業務の効率化や、保護者とのコミュニケーション支援を行うことで、先生達が子供たちと接する時間を増やし、「教える」に注力できる環境を作り続けています。 全国4000教室に導入、Comiruを利用する生徒数30万人を突破し、多くの教育現場でComiruが日々利用されています。
株式会社POPER
株式会社POPERでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング