1
/
5

私たちのレストラン事業内容について

私たちのレストラン事業では、「お腹を満たすだけではなく、大切な人との「時間」を彩り、 「空間」を演出します。」ことを大切にしております。

私たちが大事にしているのはお客様の多種多様なニーズを察し、それを実現に導く行動力です。
こだわりの美味と、ホスピタリティがあふれるモダンな空間でたくさんの日常を満たし、期待を超えた驚きと笑顔があふれる時間を提供します。
私たちがお客様にご提供するものは「お食事」だけではありません。
お客様の多種多様なニーズに全力でお応えしようとするサービス精神と、おもてなしの心を持ち合わせているスタッフ、そしてそこに色鮮やかな料理が掛けあわさることで実現する非日常の 「時間」と「空間」。それこそが私たちがお客様にご提供するものなのです。

「店舗は発想力と提案力を表現する場」

発想力と提案力、そして実行力のスピードはポジティブドリームパーソンズの強みです。
しかも各店舗が意思を持ち、自分たちのフィールドを形作っていくことができます。
ポジティブドリームパーソンズの運営するレストランに行きたいと思っていただける価値のある「もの・こと」をつくり、人が集まり、人がまた人を呼ぶ、そんな場所にしていきたいと考えています。

株式会社ポジティブドリームパーソンズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings