1
/
5

私たちの働き方について

当社は派遣会社といっても主に製造業向け、ものづくり人材の派遣事業を行っています。製造業って意外に幅広く、簡単な組立もありますが、図面を見ながらの複雑な組立配線や特殊な器具を使った検査、他資格を必要とする仕事などなど枚挙に暇がありません。かといって製造業に詳しくないかと出来ない仕事ではありません。どの業界、仕事もそうだと思いますが意欲的に取り組んでいればそのうち専門知識はちゃんとついてくると思います。

当社の総合職は誰でも出来る仕事だとは思いますが、ひとつ課題と思っていることは「テレワーク」がそれほど進んでいるわけではないということです。工場で製造職として働く派遣スタッフがテレワーク出来ないのと同期して私たちの仕事も何かと実際に取引先の工場へ赴く機会が多いです。

面接や営業商談の一部はリモート化が進んでいますが、週の半分はテレワークか?と問われればそうではありません。今後の課題とは思っていますが、そこは臨機応変に必要に応じてテレワークなどを取り入れていくスタンスは必要ですのでいろいろと環境整備を進めていく予定です。

異業種の方大歓迎ですので興味がある方は面談を行います。リモート面談ですので全国各地からの問合せをお待ちしております。

またご来社可能な方は本社がある神奈川県大和市かみなとみらいにある横浜オフィスで面談会を行いますのでこちらも是非。みなとみらいは「シェアオフィス」を活用していますがとても広々していて居心地が良いです。コーヒーやお茶はもとより、なぜか豆乳が無料で飲めます(笑)おいしいですね、豆乳。

株式会社プロスキャリアでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング