1
/
5

シークレットサンタ🎅って知ってます?【社内でクリスマスパーティーやったよ】

クリスマスパーティーって、みなさんの会社ありますか?

(ちょっと遅れましたが。@なんかもう年末ムード)

こんにちは!クレスティアの人事・たにかわ的には一年での最大イベントであるクリスマスがやってきました~~!(過ぎてる!@12月27日なう)

いや~クリスマス、好き。何が好きかって、街の雰囲気だったり、人々のちょっと浮足立った感じとか、なんかもう年末ムードでそわそわしながら仕事する感じとかですかね。あと電車がずっと走ってる31日も好き。

あっ、失礼しました。クリスマスの話ですね。


クリスマスパーティーはチキンが無いとはじまらない。

ってことで、鹿児島出身のエンジニアが、九州のCHICKENを持ってきてくれました!!!
興奮しすぎて、捌かれる前のチキン(THEチキン状態)の写真がないのですが、美味でした…。


↑ 代表もCHICKENレッグを持ってニンマリ。某海賊漫画の主人公に見えてくる。

そして、クリスマスパーティといったら、プレゼント交換ですよね!クレスティアではシークレットサンタという素晴らしい制度で、プレゼント交換をしております!


クレスティアの社員はシークレットサンタ🎅が来ます

サンタさんからプレゼントをもらって喜んでる図

シークレットサンタって??
誰しもプレゼント交換はしたことあると思うのですが、シークレットサンタはより効率的。
普通のプレゼント交換だと、自分のプレゼントが誰の手に渡るかはわからないのでどんなものを買ったら良いか迷うと思うんです。
シークレットサンタは、予め人の名前が書いてあるくじを引いて、その人のためにプレゼントを準備するという制度なんです~。人数が多い職場にもおすすめ!

クレスティアは2度目のクリスマスですが、最初のクリスマスもこれでプレゼント交換会をやりました^^!

個性がでて楽しいですよ~~♪
誰がどのサンタだったかは、言うも言わないもご自由。クレスティアはおそらくですが忘年会で暴露大会かな…?笑


なんやかんやで2017年終わるううう

早い!!!!弊社はあと2日で営業終了!!
年内もう1,2回は更新しますのでまたお楽しみに^^!

Written by たにかわ

株式会社クレスティアでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社クレスティアからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?