1
/
5

“EY Innovative Startup 2019”を受賞しました!

こんにちは!冷凍タピオカにハマっているインターンの玉造です。

嬉しいお知らせです!
この度キャトル株式会社が

“EY Innovative Startup 2019”を受賞いたしました~!!

・・・“EY Innovative Startup 2019”とは?

EY新日本有限責任監査法人(以下、EY)が企画し、
日本全国のスタートアップの中から今後著しい成長が期待される企業を選定するもの。


2017年から開催されている“EY Innovative Startup”。
企業は、EYのネットワーク・ナレッジ、外部有識者の意見を参考に選出され、
革新性、成長性、社会性の3つの評価基準によって決定しており、
今回は10分野より18社が選ばれています。


キャトルは、
「商品を使ってもらいたいメーカー」「顧客の満足度を高めたい各種施設」
をオンラインでマッチングするサービス「aircatalog(エアカタログ)」のビジネスモデルが評価され、
EY Innovative Startup 2019のCommerce分野で選ばれました。


※Commerce分野ー技術・サービスの進化により、販売方法・チャネルが多様化


自分が携わっているサービスが表彰され、成長を期待されていると思うと
サービスをより良いものにグロースさせていきたい気持ちが一層強まりました。
そのために自身のスキルアップも頑張ろうとモチベ上がりまくり、玉造です。

以上、corporate catalogでした~。


最後に。

今後もキャトルでは
「体験して本当に良いと思ったものを買える社会」の実現を目指すべく
チームでより一層成長していきます!

quatre株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
quatre株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?