1
/
5

ラクスが気になった方へ。技術イベントにも是非ご参加下さい!

ラクス技術広報の米田です。

ラクスは「IT技術で中小企業を強くします!」をミッションに掲げ、 メール共有・管理システムのメールディーラーから始まり、経費精算システムの楽楽精算に至るまで、 延べ60,000社を超えるお客様に自社開発したクラウドサービスを提供してきました。

【ラクスについて】
https://www.rakus.co.jp/


また当社の開発組織は、SaaS開発における自社事例や取組みの発信や
外部の方々との交流を通じての技術動向把握や知見共有などを目的として
週に1~2回、Meetup、LT会や勉強会をオンラインで開催しております。

ラクスをはじめて知った/知っていた、気になった/気になっていたという方は
是非一度、当社の技術イベントにもお気軽にご参加下さい。

以下に1月開催のラクス技術イベントをご紹介します!!【1月イベント】
1/19 PHPerのための「2020年のPHP/Laravel振り返り+2021年」を語るTechCafe
1/20  Web API LT会
1/21  アクセシビリティ TIps LT会

1/26  新年の抱負 超LT会
1/27  リーダブルコード LT会
1/28  機械学習 勉強会 
※当社技術イベント一覧・詳細はこちらから https://rakus.connpass.com/

各イベントには当社以外に外部から多くのエンジニア達も登壇してくれる予定です。
主催イベントが新しい気づきや成長につながる機会を提供する場になるとともに、 当社社員と参加者の皆さま同士で新たなつながりが生まれるきっかけになれば幸いです!

【開催概要】
●各イベントはこちらから https://rakus.connpass.com/
●日時:※各イベントページでご確認下さい。
●会場:オンライン(Zoom) 
●参加申込:※各イベントページよりお申込み下さい。
※Connpassのメッセージ機能で開催前にURLを通知いたします。

株式会社ラクスでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ラクスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?