1
/
5

社員旅行でバリに行ってきました!

こんにちはFablicの堀井です。

創業してもうすぐ6年目になる弊社は先月社員旅行でバリに行ってまいりました!今回は3泊4日の旅行記をお届けしたいと思います。

初日は空港に現地集合し、バリまで約7時間の空旅です。バリへの期待に皆のテンションが高まります。

ちなみにホテルはこんな感じです。

研修も兼ねての旅行だったので、2日目にはバリの空の下、チーム対抗で結束を高めるべくワークショップを実施しました!

チーム対抗ムカデ競争!

2日目と3日目の自由時間はいくつかのチームに分かれて、それぞれ思い思いの時間を過ごしていました。

計画を綿密に立てて、リスクヘッジをしながら寺院巡りを行うエンジニアチーム、バリでは現地タクシーよりも積極的にUberを使うなどIT企業らしいハックを見せていました。

アクティビティを楽しむ川下りチーム

エステとマッサージをメインに予定を組む女性チーム

ノープランで釣りに出かけるCEOチームなど各チームの特色が出ていておもしろかったです。

日没ギリギリで1匹釣り上げて、ご満悦のCEO

タイトな日程でしたが、急成長する会社と一緒に走ってきた我々にとっては最高のリフレッシュになった旅行でした。

旅行が楽しすぎたので、帰りの飛行機では一同、また来年も旅行に行けるようにさらにフリルを成長させようと思ったのでした。

最後に新卒たちが作ってくれた旅のしおりを掲載して失礼したいと思います。

楽天グループ株式会社ラクマ事業部では一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング