1
/
5

2021年度 採用開始しました!

はじめまして、株式会社らんくうの塩崎と申します!

この度弊社ではお正月早々から、Wantedlyにて採用を開始いたしました。

ありがたいことに、既に続々と「興味あり」ボタンをいただいております(ありがとうございます!!😢)が、カジュアルミーティングを通じて多くの方とお話するうちに

・グラビアから映画、WEB制作までさまざまな事業に取り組んでいること

・働いているメンバーがどんな思いで仕事に携わっているか

・エンタメならではの楽しさはどういったところか、などなど

募集ページだけではまだまだ語りつくせない点がたくさんある!!と感じることが多々ありまして、

そんな弊社の面白さを今後ストーリーとして、こちらで発信していけたらいいなと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、よく「珍しい名前だね」と言っていただくこともあります弊社の社名ですが、

 「現在の空模様をかきみだし、新しい青空に変えていく」

という意味で、エンタメの業界の中で新しい挑戦を色々していきたいという思いが込められています。

そして、今回の採用については、

 新しい青空をつくりだすらんくうの「空飛ぶバス」に一緒に乗って、楽しんでくれる方!

という点が、大前提の条件になっています。

「バス」という表現は、『ビジョナリー・カンパニー2』(ジム・コリンズ著)から引用している言葉です。バスの向かうところは、すなわち継続的に成長していける会社の姿です。

で、手前味噌ではありますが、弊社の面白いところは、アイドルやアーティストの方の魅力を発信できるコンテンツを作り、ファンの人にとことん喜んでもらうことが、そのバスのガソリンになっていくというところです。

という訳で、たくさんのアイドルの方のチェキに囲まれて元気をもらいつつ、このストーリーを書いている今です!(単純に、幸せです!!)

というわけで、人の魅力をプロデュースしてビジネス的に輝かせたい!という方、人を楽しませるコンテンツ作りに挑戦したい、という方、徹底的に顧客の気持ちになってサービスを構築したい、という方。

ぜひ、空飛ぶバスに乗って一緒に楽しんでくれる人に大勢集まっていただけるよう、今後もストーリーを発信していきたいと思います。

宜しくお願いします!



株式会社らんくうでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング