1
/
5

「JAWS FESTA 2023 in Kyushu」に参加・登壇しました

10月7日に、Amazon Web Services(以下AWS)のユーザーグループ「JAWS-UG(AWS User Group – Japan)」主催のイベントが開催され、リクリエから取締役の橋本が参加し、登壇してまいりました。

JAWS FESTA 2023 in Kyushu

JAWS-UGは、全国に70以上の支部があり、AWSユーザーの技術力向上やビジネスの拡大をめざし、AWSに関する技術交流や人材交流が行われています。

今回は九州・福岡にて、「クラウドどんたく〜会って学んでよかろうもん〜」というテーマで開催されました。

=開催概要=

日時:2023年10月7日(土)
場所:福岡工業大学
主催:JAWS-UG(AWS User Group – Japan)
SNS:Twitter: @jawsdays, Facebook: jawsug
ハッシュタグ:#jawsfesta2023 #jawsug

=タイムテーブル=

JAWS FESTA 2023 KYUSHU
JAWS FESTA 2023 in Kyushuの公式HPです。
https://jft2023.jaws-ug.jp/timetable/

福岡のスタートアップ企業も多数、参加・登壇されていました。

そして、弊社も取締役の橋本が参加し、リクリエの取り組みについてお話をさせていただきました。
テーマはこちら。

宿泊施設のオンラインとオフラインのオペレーションをテックで解決するSaaSの挑戦

宿泊施設を自社で運営してきた中で見えてきた課題とそれに対するテックでの課題解決についてお伝えし、また、宿泊業界はオンラインだけではなくオフラインのオペレーションも大変重要で、それに対してどんなプロダクトをめざして課題に向き合っているかもお話をさせていただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

リクリエは、これからもこのようなテックイベント/エンジニア向けイベントに積極的に参加していきたいと思います。イベント会場でお会いできることを楽しみにしています。

株式会社リクリエでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング