1
/
5

ライダース・パブリシティの管理業務に確かなやりがいを感じています。

【ライダース・パブリシティで活躍する社員の声をご紹介します】
管理課では、東京支社の総務・経理や営業支援業務などの事務業務を担当します。一言で事務といっても、仕事内容は多岐にわたります。営業支援業務ではさまざまな書類をチェックすることからはじまり、請求書の発行、契約書の作成、さらに営業資料の作成など、重要な業務が多々あります。住宅展示場がオープンする際は、受付業務を任されることもあります。営業の役に立ち、住宅展示場の運営にも役立てることはモチベーションになっています。そのために、まずは東京支社の住宅展示場の情報をすべて把握することから始めます。

小数精鋭なライダース・パブリシティですが、社員同士は仲が良くアットホームな雰囲気です。先輩から仕事を教えてもらい、すぐに担当を任されます。ですが、周りのみんながサポートしてくれるので安心して業務に取り組めますよ。仕事の流れがつかめたら、次は仕事の効率化について考えます。管理業務を面白いと感じるようになったのは、そのタイミングですね。物を完成させたりプロジェクトを成し遂げる業務ではありませんが、管理業務にも確かなやりがいがあります。

株式会社ライダース・パブリシティでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング