1
/
5

ライダース・パブリシティが運営する「家サイト」のアプリが登場

ライダース・パブリシティが運営する「家サイト」は、全国の総合住宅展示場やモデルハウスが簡単に検索できる便利なサイトです。より便利に楽しくお探しいただけるよう、家サイトのアプリが誕生しました。

「家サイトアプリ」には、お近くの住宅展示場を簡単に検索できる機能や、住宅展示場で行われるイベントの情報、キャンペーン情報、理想の家を探せるギャラリーなど、便利な機能を多数取り入れました。住宅展示場・モデルハウス選びをサポートします。住宅展示場で自分で撮った写真をマイギャラリーに登録できる機能もあるので、お気に入りの写真だけをまとめておくことも可能です。写真を眺めながらじっくり検討できます。

【便利機能を紹介】
・イベント情報
お気に入りの展示場を登録していただくとイベント情報の検索ができ、プッシュ通知で開催をお知らせする機能が付いています。

・住宅展示場を簡単検索
スマートフォンの位置情報を使い、お近くの住宅展示場をお探しします。モデルハウスの室内写真を種類別で検索できる便利な機能も!

・ギャラリー
家サイトに掲載されているモデルハウスの室内写真を一覧で見ることができます。お気に入り登録ができるため、理想の家づくりにも役立ちます。

・スタンプラリー
モデルハウスでQRコードを撮影し、規定数のスタンプを集めた方にはプレゼントをご用意しております。ぜひご参加ください!

株式会社ライダース・パブリシティでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング