1
/
5

RPAテクノロジーズの大型イベント開催!

「楽しい時代に進化する」具体的事例が満載!

9/12、9/13に、グランドハイアットにて”Bizrobo!Land”のイベントを実施しました。

RPAテクノロジーズ社が主催の初めてのイベントです!

https://rpa-technologies.com/bizroboland2018/

会場には、たくさんのクライアント様、パートナー様が来ていただきますので、社員・インターンが総出です。

みんな充実した良い顔をしていますね。


これまでBizrobo!のビジョンである、デジタルレイバーを活用し、「楽しい時代に進化する」という考え方にご共感頂いているクライアント様や、パートナー様が一同に集まり、具体事例や未来について語って頂きます。



会場は、熱気に溢れる

実際の大会場の様子は、熱心に耳を傾けられている聴講者の方々が多かったのが印象的でした。



会場の外には、Bizrobo!やパートナー様のサービス案内のブースが!



また、今回は少人数で、実際に様々なRPAツールに振れていただくBizrobo!大学も開講し、こちらはすぐに希望者で満席になってしまう人気コンテンツとなりました。



これからも、「楽しい時代に進化する」ため、デジタルレイバーを日本や東アジア全体で大衆化させていきます!

RPAホールディングス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング