1
/
5

本業務×採用。兼務だからこその視点、成長とは。

こんにちは。RPAテクノロジーズ株式会社 採用担当の飯田です。

RPAホールディングス株式会社のグループ会社であるRPAテクノロジーズは「楽しい時代に進化する」のビジョンのもとヒトとロボットの協働を目指し、RPAサービス「BizRobo!」を提供している会社です。
今回は、RPAテクノロジーズでCustmoer Inspire Division マネージャーを担当している、高尾諒太郎さんのインタビューをお届けします。

高尾さんは大学を卒業後、2019年4月にRPAテクノロジーズにジョイン。
1年目はRPAの運用・開発について問題が発生した際のテクニカルサポート。
その後は新規チームを立ち上げPJに参画しサポート基盤導入や、CS(カスタマーサクセス)としてRPA運用であったりプロジェクト推進の支援に従事。

現在は、RPAテクノロジーズでの業務とグループ全体の採用を兼務し、新卒・中途採用にも従事しています。
今回のインタビューでは、そんな高尾さんにRPAテクノロジーズにジョインした理由、採用を兼務することになった背景、兼務の難しさと面白さなどについてお聞きしました。

目次

▼続きはこちらでご確認ください。

RPAホールディングス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング